デューアソシエグループ案内
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8最新の商圏分析システムの活用と 独自の調査方法により、立地を選定。屋外の駐車場からダイレクトに入店できる店舗形式。視認性の良い立地を選ぶことがポイント。ショッピングセンターの屋内に出店する形式。回遊するお客様にアプローチしやすい店舗。単独の店舗としてショッピングセンター敷地内に出店する形式。オリジナリティが出しやすい。■3者のWIN-WIN-WINを目指す週2~3回と来店頻度が高い地域密着型食品スーパーへの出店に絞り込んでいます。この立地戦略により、食品スーパーとの相乗効果を高め、お客様の利便性とスーパー、店舗がWIN-WIN-WINの実現を目指します。■誰もが気軽に来店できるお店にベビーカーや車椅子を利用する方々、高齢者の方が入りやすいよう、1階または2階エレベーター付近への出店を基本としています。また、近年の食品スーパーはバリアフリー工法で設計されており、車椅子での来店者も自由に買い物ができるため、弊社のコンセプトに合致しています。■ファミリーが車で来店しやすい環境車での来店がスムーズであることは、郊外でファミリー単位の来店を見込む上で必要不可欠です。スーパーやショッピングセンターには少なくとも100台以上の駐車スペースがあるケースが多く、お客様の駐車場を十分に確保出来ます。オープンモール型インショップ型フリースタンディング型“集客が見込める立地”を見極めるノウハウ。ファミリーヘアサロンの先駆者として培ってきた顧客戦略や、店舗・立地戦略など、他者が模倣出来ないアドバンテージとシステムにより収益性を高めます。■立地戦略:4つの視点 1.商圏設定 2.競合調査 3.商圏特性 4.商圏の将来性

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